11/29(水)売買記録 利益300円

2023年11月29日(水)の売買記録です。
昨日(11/28)が11月決算企業の権利確定日、本日が権利落ち日により、11月決算企業の株価が下落していました。さて、さっそく本日の取引一覧です。本日は利益目的の売却銘柄はありません(ヤーマンは随分と前に購入したのですが、鳴かず飛ばずでいい加減手放したかったので、ほぼ利益が出ていません)


売却:ヤーマン (6630) 利益300円

買付:1,083円
売却:1,086円 利益:300円(+0.27%)
株価的にきっと6月辺りの下落時に買ったんでしょうね。株価低迷もいいところです。途中1,100円位になった時に売っておけば良かったのですが(それでも利益は少ないですケド)、欲をかいて保有していたら利益300円なんてことになってしまいました。まぁ、10月が中間の時期をまたいで保有していたので、中間配当(あるのかな…)がもらえるから良しとしますかね。

川口化学工業 (4361)
買付:1,462円

11月決算企業です。昨日(11/28)が権利確定日、本日が権利落ち日ということで、前日対比△10~12%程の下落していました。
3年チャートから見る下限ラインは1,300円台であるものの、6か月チャートで見るとほぼ下限ライン。3Q時点で対会社進捗率83.2%、増収予測のため購入しました。1,550円超えたところが売却目標です。

前日から見事な下落です。
3年チャートから見る下限ラインは1,300円台なものの、6か月で切るとほぼ下限ライン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?