11/15(水)売買記録 利益32,400円

本日(11/15・水)の売買は以下3件です。


売却:オプトラン (6235) 利益9,400円

買付:11/14 1,529円
売却:11/15 1,623円 利益9,400円(+6.14%)
昨日ゲオホールディングスを焦って売却した反省を生かし、ちゃんと利益を乗せた状態で売却しようと朝に少し高めの1,650円で売却注文。ちなみに1,650円は2日位かけて上がっていけば嬉しいな、という金額。

さて、開始後に少し動きを見守っていると株が「もっと上に行きたい」ともみ合っている雰囲気がある。これは今日ある程度上がっていきそうだと見て本日売却することに。なんとなく1,620円辺りかなと思いつつ、少し欲張って1,623円に売却注文額を変更。本日の高値が1,636円だったことを考えるとなかなか良い値付けだったのではないかと自己満足に浸る。

まだ十分に上昇余地はありそうなので、明日1,600円位に下がった場合は買っても良いかも。

売却:シスメックス (6869) 利益23,000円

買付:随時  7,664円(保有76株)
売却:11/15 7,967円(保有76株) 利益23,000円
金額的に一度に100株を買付けるのが怖く、日和って単元未満株として下がるたびにちょこちょこ買ってました。8月上旬(位だったか)の下落時に手を出して以降、ずいぶんと地を這っていまして…
ようやく23,000円程の利益が出たために売却。

買付:Fast Fitness Japan(7092)

買付:11/15 1,094円
11/14 FFJ、今期経常を11%上方修正。

社名が英語でFFJと省略表記されても一体何の会社なのかが分かりにくい。それはさておきこのFFJは日本でエニタムフィットネスを展開している会社で、今や一日歩けば何ヶ所か見かけるジムである。業績は問題無しにも関わらずこちらも株価が値を這っている。もはや上場来安値も近いのではと心配になるところではあるけど、1,200円を目標額として購入。明日に期待。

5,000円を超えてた瞬間があったなんて。
見事な下落。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?