見出し画像

8/4 イケメンお兄さんありがとう 【パリ留学日記】

パリについてから、かなりのドジや災難に見舞われてきた私ですが、この日まで、到着初日に購入したsimカードがうまく動かず、家族とろくに連絡が取れない日々が続いていました、、、辛い、、、。

流石に限界だったので、学校終わりに近くのOrangeへ。

Orangeとは・・・
フランスでかなり大手の携帯会社!
かつ、2週間で30GB使用できる破格のsimカードを販売!
simカードは日本でも、CDG空港でも購入できます!

私の解釈です

ネットや友人たちの調べによると、私のスマホのPINコード?を削除しないと購入したsimカードが使用できないようで、急いで買ったsimカードとスマホを持って、店舗に向かいました。

Orangeオペラ座店

向かったのはOrange オペラ座店。

携帯ショップとは思えないほど立派な店内に入り、「スマホがうまく動かないんだ!」と入り口のスタッフに訴えます。

すると、スタッフを案内してもらえます。

ここからスタッフに英語とフランス語を混ぜながら、どうにか、どうにか説明して、、、。

45分くらいかかって意思疎通ができ、PINコードも削除してもらい、やっっっとスマホが動きましたT T。

私が持ち込んだのがこの店舗で買ったsimカードでもなければ、買った時のレシートもない状態で、正直対応してもらえないだろうと思っていたので、親切に対応していただいたイケメンのお兄さんには感謝が止まりません。

本当にありがとうお兄さんT T!!!!!!!!!!!できることなら、インスタ交換してくればよかった!!!!!!!

スマホも動き、ストレスがなくなり、帰りにギャラリーラファイエットをのぞいて帰りました。

いい匂いした

めっっっっっちゃいい匂いします。
いい女になっていつか買い物したいです、、、。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?