見出し画像

10月これやる宣言!から、クリエイターフェス 最終日✨✨

みなさん、こんにちは。

随筆家 兼 文筆家 兼 イラストレーター 兼 占い師
のChii。です。


本日、
クリエイターフェスの最終日
ですね~


長いようで、
あっという間の1ヶ月
でした✨


10月これやる宣言! の記事

宣言した通り、


クリエイターフェス限定note投稿企画だけ
に限らず、

それ以外の記事も
いつもより多く投稿した
1ヶ月。


自分の中でも、


こんなに
多くの人に記事を読んでいただけるんだ、

自分の言葉にも
共感をしてもらえるんだ、


たくさんの
気づきや勇気
をいただきました✨✨


記事を読んでくださった方々、
リアクションをしてくださった方々、

本当に
ありがとうございます💓

充実した幸せの1ヶ月
でした~♬

宣言した通りに
1ヶ月走り抜けてよかったなぁ 笑笑
(ちょっと気が抜けた…………)


これも
ひとえにみなさんのおかげ
です✨✨
感謝、感謝~♬

そして、

わたし自身にも

『よくやり抜きました、えらいぞ~!』


自画自賛しま~す 笑笑


あ、
言い忘れた!

トリックオアトリート!
Trick or Treat!
(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)

…………
どこにいるかも分からんあなたに
誰がお菓子を送れるのよ、


いうツッコミを残しつつ
……………………。


結びに、

あなたの心が
ゆるゆるとゆるまっていきますように……。

応援をいただくことで、 みなさんのこころをゆるめる創作活動に 打ち込むことができます^ ^ よろしければ、 みなさんの温かいおこころをお願いいたします♬