見出し画像

お金の生み出し方

参考動画 あっちゃんのYouTube大学
<<お金の生み出し方>>


参考資料  著者 今井 孝
誰でもできるのに 9割りの人が気づいていない
お金の生み出し方


お金に悩んだ時
お金を増やす事を考える


私が思いつくお金を増やす方法はバイトをする
→タウンワーク見て自分に合うもの探して応募する。

本業の隙間の合間に出来るもの・・・
早朝の新聞配達?チラシ配り?
流行りのUberEATS?休みの日に派遣??

だけど私には子供がいる。
睡眠時間や子供との時間を削るべきか....。
そもそも今も体調が不安で 病院通いやし
これ以上 勤務時間を増やしても大丈夫かな?

けど、この本を見て
"お金を生み出す方法"があることを知って

自分のスキルは今のままでも
"お金にすることが出来る" を学んだ!


今の私に人に価値を与えるスキルがあるのか
今の私が何か出来ることがあるのか

考えた結果、、

あった!!!あったんよ!!!

今の私に出来ること。
自分の経験は価値がある。
自分の経験を価値あるものにする。

それが


実際に私はインスタで月64500円稼いだ事があって
もしかしたらこの経験って何かに活かすことが出来て

もしかしたらこの経験って価値がある??

と気づいたので

とりあえず書き出してみた!!

これが価値あるものにできるのか
私の実力が試されてるのかもしれない。

これから少しずつ作ってみよう!!

「興味ある!」

「見てみたい!」

と思われたら ♡ ボタン押してもらえると
とっても励みになります。照

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?