見出し画像

1ヶ月続けて分かったこと


こんにちは。はっぴと申します。

最近、毎日note更新が滞り気味ですが、発信したい気持ちは山ほどあり、時間の過ぎゆく速さに度肝を抜かれております。

私は2月の始めから、「パステル画を毎日描き続けたら働き方にどんな変化が起こるか?」という実験を行なっており、習慣化してきた頃の3月中旬からは、「パステル画を毎夜描いて、翌朝noteにエピソードを書く」ことを新しい日課としたらどうなるか?との新たな働き方実験を宣言、開始しました。

それまでの経緯は、こちらです↓

いつの間にか、noteの執筆の楽しさと、皆様からの温かい「スキ」のメッセージ、コメントをいただいた時の喜びを体感しつつ、とても素晴らしい1ヶ月を経過することができました。元々反応を求めて書いているわけではないのですが、何かリアクションがあると、やはりやる気に繋がります!ということで、ここまで続けられているのは本当に皆様のお陰だと思っております。改めて感謝いたします。

そんな嬉しい今日この頃でしたが、4月から絵の勉強に関する行事や生活の為のお仕事が増えてしまって、少しづつ更新が一日おきになり、二日おきになりとなってしまっているため、2日分、3日分の絵と日記をまとめて書いてみたいと思います。これも新たな試みです。今日は1ヶ月間、絵とnote
を続けてわかったことを書きたいと思います。

ここから先は

3,853字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?