見出し画像

お留守番猫アドアベリー


こんにちは。はっぴと申します。

昨日は、家族が旅行中にお世話をさせていただいた、お留守番猫を描きました。名前はアドアベリー。

ゴールデンウィーク中、2泊3日の旅行に出掛けた親類に頼まれ、アドアベリーのお世話をしました。

2日間のお付き合いでしたが、それまで全く懐いてくれなかった彼女が、私が来るや否やお迎えまでしてくれて、部屋に滞在中は常に寄り続けて来てくれました。


あまりにも寄り添ってくれていたので、思わずスケッチ。


憂いのある表情をみせるアドアベリー。


猫じゃらしもどきの草で遊んでくれたり、



私が座った椅子に座ってくれたり、



1ヶ月前の思い出とともに、、、。 
懐かしく思いながら描きました。


楽しかったよ。
遊んでくれてありがとうね、アドアベリー。 


また、遊びにいくからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?