見出し画像

精一杯なあなたへ

よくがんばっているよ。十分だよ。いいんだよ、そんなに抱え込まなくったって。わかるよ。もっと強くなりたいんだよね。もっと優しくなりたいんだよね。

少し肩の力抜いてさ。力の抜き方がわからなければ、息をゆっくりゆっくり吐いて。吐いたら自然と新しい空気が入ってくるから。

弱音も吐いてね。かっこ悪くもなんともないから。全部含めてあなただし、唯一無二の存在なんだよ。吐いてはいてたくさん吐いたら楽になって、吐き出してスペースが出来たら新しいものが入ってくるから。

大丈夫。そのままで。あなたはとても素敵。


※過去の辛かった自分に問いかけるつもりで書きました。どなたかの、癒しになれたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?