見出し画像

近況報告

お久しぶりです。


気づいたら2ヶ月も更新サボってました。
お〜い、人生コンテンツにするって話は
どこへやったんですかね?笑


とはいえ、更新がストップしてしまったのには
訳がありまして。汗


この2ヶ月間、恋活を頑張っておりまして
何度かデートを重ねたお相手と
お付き合いまで発展することになりました。


あんだけ、1人でいいとか
普通の幸せじゃなくていいとか
言ってたじゃないか………と


過去の文章を読み漁ると
自分の中にあった矛盾に気づきまくって
ただただ恥ずかしい限りなんですが。


でも、殻に閉じこもってないで、
また行動してみようかな?と思って
アクションした結果ですので。
よしとしよう。笑


もちろん使ったのはマッチングアプリなんですが
そろそろ年頃?な男性方とお会いして
普段は味わえないドキドキ感といいますか


学校や職場との出会いとはまた違ったというか、
「恋愛すること」を前提に出会う人たちとの
空気感は新鮮味があって面白かったです。


いろいろな男性方とやり取りする中で芽生えた心境の変化とか、お付き合いまで発展したお相手の決め手は何だったのか、ゆっくりまとめていきます。


お相手方のプライバシーもありますので、
基本的には私の心境の変化を綴りますね。


取り急ぎ、今回はこの辺で。


それでは、
またまたよろしくお願いします。


ちひろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?