見出し画像

昨日見た映画

もう話題が尽きそう、、、
(なぜか毎日更新しようとしてる)

ということで昨日観た映画について。

というより映画を観て気づいたこと。


四月になれば彼女は 
を観てきた。

ラブロマンスってカテゴリーだし
4月になったら彼女が亡くなっちゃう系でしょ〜?

と思っていた。違った。

まだ公開したばかりでネタバレに
なってしまうので詳細は省くが
私は感動で泣けるだろうと思って行った。
(むしろ泣くつもりで行った。)

し、実際泣けるシーンも何ヶ所かあった。

が、思ったより泣けなかった。


普段から私は涙もろい。

泣ける映画といわれれば映画館でひとり
嗚咽を漏らすほど泣いたこともある。
(ちなみによく覚えているのは
 コーヒーが冷めないうちにを観た時)

ただ、今回はラストシーンで
ちょびっと涙目になったくらい。

なんでかな、と思ったが
今精神薬を飲んでいるため
感情の起伏を抑えられているから
なのかなと思った。

通常のメンタルで、薬を飲んでいなかったら
おそらく4回くらい泣いてたと思う。

私と同じように「彼女が4月で亡くなる系」
だと思っている人はぜひ観てみてほしい。

あと、佐藤健が学生役やってるのが
すごいなと思った。かっこよかった。

そんで長澤まさみも森七菜ちゃんも
可愛かった。



いつも読んでくれてありがとう。🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?