見出し画像

ネガティブでも変われる…?

正直に書いてしまうと、ヘルスのお仕事をしています。
言ってしまえば風俗嬢ですね。
本番の無い、ソフトなお店で働かせてもらっています。

昔から目立たないように、隅っこにずっといる口数の少ない子でした。

存在感もなく、常に幽霊部員のような感じ。
自分の人生なのに、他人が主役のような感じ。

誰かに必要とされたくて、誰かに求められたくて、愛情が欲しくて。
そんな理由でこの業界のお仕事に手を出しちゃいました。

お金は正直、二の次三の次ですね。
なのでいつもお給料を頂くときには「うわ!こんなに高くていいの!?」と驚いてしまいます。

お金は二の次三の次と書きましたが、実際そうなのだけれど、高ければ高いほど嬉しかったりします。

それだけお店に貢献できてるのかなって。
この場に存在していてもいいんだよって認められた気がして。

もっともっと、お客様からもお店からも必要としてもらえるようになりたいです。それが今の夢。

顔も普通。性格はとことんネガティブでコミュ症。
テクニックもそこまで。

そんな私がこのお仕事を通してどう変わるのか。
これからも色んな思いを書いてみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?