見出し画像

わたしのことと旅について


day2開始時刻1時間切ってますが…

わたしのことと旅についての想いを話します〜。

みぃです。

トップの写真は先週韓国行ったときに撮ったやつ〜☺️急に海外行きたくなってあんまり予定立てずにひとりで行った〜🤣楽しかった☺️

、、、

はい。この通りわたしの性格は、あんまり後先考えずに行動するタイプ。命さえ落とさなければどうにかなる!がモットーみたいな。やばいやつ…笑😂


でも、こんなわたしだけど社会人7年くらい頑張った。(普通)

もう20代終わっちゃうし、好きなことしていいよね。うんうん。(自分に甘いタイプ)


ってことで、真っ先に思ったのが世界一周。

これだ、間違いない。ぴったりすぎる🤔✨って。笑


そんで、3月で会社辞める準備はじめて、ピースボートの説明会とか行ったり。


そして旅大学を見つけた🧐✨

なにこれ、、わたしのためのやつや😳✨

ってことで早速申し込みました〜。

day1楽しかった〜☺️❤️

授業?わかりやすいし面白かった〜。

旅のイメージめっちゃ膨らんだ✨

そんで旅好きに悪い人いない説。

みんないい人ばっか〜😭✨

優しいし、コミュ力が高い〜😭✨✨


day2も楽しみ〜〜🤗💓(あと30分後)