MMTをちぃの視点で!経世済民は個人と全体を見て!

お金に生活に困っている人がいることを知って、精神的にバランスを崩しやすいものにお金の不安があります。
色んなことで精神的に不安になったりしますけど、特にお金は生きるために、生活のためになっていますのですごく精神的な負担が大きいと思います。
デフレと貧困からの脱却、経世済民を優先する経済学が求められています。
1億総中流時代はMMTで実現できると思いますし、何よりも個人・全体にアプローチしているのがMMTだと思います。


BGM:ドーヴァシンドローム http://dova-s.jp/ (しんさんわーくす)
BGM:PeriTune URL:http://peritune.com/
効果音:OtoLogic https://otologic.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?