ブランド化した有名人と国の借金

 今この瞬間から「肩書・権威・地位」がなくなった場合、はたして現在の「有名人」の言動は支持されることはあるのでしょうか?ブランドがなくなった途端、そのおかしさに気づく人が続出するのではないでしょうか😶

 「ありのまま」見ると、肩書、権威や地位だけで実は中身はそうでもなかった、「作られた有名人たち」や政治家がいらっしゃいます😶
広告のような「魅せること」はそういった職種では商売としては自然な流れですけど、こと、国民生活や思想に影響を与えるような「政治や経済」について発言する「ブランド有名人たち」の言動は言論に責任を持つことは当然のことです😠
なぜなら、「間違えた」で人が死に、国家が揺らぎ、モラルの低下や日本人らしさが崩れるからです😤
しかし、一般人は「ブランド化した有名人」の言説は正しいと思い、意見に相反する人を敵視します😩
ブランド(肩書・権威・地位)を無くしてありのまま見てみると、
「なんだ、口だけ上手いこと言って、国民が無意味に損ばかりしてるじゃない!😡」「期待させておいて一向にしないじゃないか!🤬」
それはそうなります😶
自然災害で被災した復興予算や予防のための国土強靭化を怠り、貧困と格差を是正するどころか加速化させていることは、ありのまま見れば分かるんですね😰
困っている人を「お金ないから助けない」になっているんですよ我が国は!😠
 国の借金!という嘘までついて、緊縮財政をして貧困化したにもかかわらず、未だに緊縮財政をしているんですよ!ふつうに頭がおかしいでしょ!人を人として見ていないでしょ!!!!🤬

「有名人の言葉」と「命」、どっちが大切ですか?

「数字」と「命」、どっちが大切ですか?

 現実を直視していないと、「命」を意図せずないがしろにしてしまうんです😥

一般人が少数ながらも経世済民を訴える状況は、異常だと理解しなければなりません😩
「一般人ですら」声をあげていることは状況が異常だからです!😠
経世済民は本来は政治家が当然のようにすることです😠

ここまで格差が広がったのも、経世済民がなされていない証拠です!
有名人がテレビで「国の借金が」とやって緊縮財政をアシストする、それどころか国民がそれを支持する始末…😥

本当に「命」を見ていますか?政治家さん

2019年11月26日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?