予算の付け方

長年ずっと小出し予算をやってきたことで国民・国家が毀損されてきました😩
「あなた、衰弱している人に栄養ドリンク1本あげて回復すると思っているんですか?」
衰弱した人に栄養ドリンク1本という予算をつけて、「見せかけ」の財政出動をするばかりで、本気で衰弱している人を助けないのですね😩
厄介なのが、栄養ドリンクあげて素晴らしい!というところだけを見て、そこだけ見て満足してしまう人がいることと、この栄養ドリンク1本にでさえ文句をつける人達がいるというところです😩
これは緊縮財政をアシストする形になりますし、モラルの欠片もない緊縮財政を長引かせることになります😠
ずっと!これで国民と国家が毀損されてきました😡

だから言うんです!

ちゃんと「命」の方を見てますか?

命があるから政治家や官僚になっているんですよ😶
なれたんですよ😶

2019年11月28日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?