見出し画像

飼える環境

9ヶ月ぶりに(月の)使者がいらした。。

2018.2... 二代目の愛猫、永遠流(とわる♂)が虹の橋へ行ってから未だに私はペットロスから抜けられていない。

初代愛猫の真琴(まこと♂)が最期にお世話になった動物病院で保護猫としていた仔達から父と妹が選んで我が家に迎え入れた。真琴が居なくなって家族全員ロスが強すぎて新しい猫は‥と思ってたのだけど、永遠流は真琴の2倍も長生きしてくれた。。

今は実家で動物は飼っていない。。

私は実家を出たけど、動物が飼える住まいではないので飼えていない。

金銭的に余裕ができて、動物🉑で居心地の良い住まいに出会えたら飼いたいとは思っている。

動物が飼える環境になることが、夢のひとつだったりする。

専業主婦になってミルクボランティアやりたいな。。

画像1

海苔大好き


画像2

夏は人間のトイレが涼しくて快適


画像3

カギしっぽちゃん


#我が家のペット自慢

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?