見出し画像

3月のやることリスト31

今月で4回目!

今月のワクワクリスト31です。(30個だったり、31個だったり笑)


(毎日やりたいこと)

今日やることを宣言
藤本さんのワークをやる

(節句イベント)

桜餅
ちらし寿司

(卒園関連)

卒園ヘアアクセ用意
パンプス用意
卒園式お花

(春分)

春分の日お赤飯
タロットホイール

(食べ物)

プロテイン買う
天ぷら
季節の食パン
自分用ホワイトデー
チーズケーキ

(手帳)

PIGMA0.4
あつ森写真手帳
3/10 新月のアファメーション
4月トラッカー配信
WEEKSマンスリーを考える
note30週連続投稿

(本)

一万円企画参加
悪役令嬢4巻
とんがり帽子

(ファッション)

フープイヤリング
冬服見直し
ネイルオイル習慣に
アイシャドウ新調

(その他)

弁当包み新調
動物園に行く
ネコヤナギを買う
春ドラマ調べる


あとはもう毎日1個、今日はこれやるよ!って決めてやるだけ!

やろうね?私??



この記事が参加している募集

わたしの手帳術

2024年は手帳を1本化してふっくら育てます。 いただいたサポートは手帳のお供のお菓子になります。ありがとうございます。