見出し画像

新しいおもちゃ、キーボード

うーん。
なかなか上手く使えない。
keyboardがMAC仕様なので、Windowsしか使ったことのない私にはちょっと打ちにくい感じがする。

でもわざわざPCスペースに行かなくても、ダイニングテーブルでちょちょっとナニカ書けるのはとても良い!

こんな感じ。
ピンクが欲しかったけれど売り切れだったのでパープルにした。
「でも逆に高級感があっていい色かも?!」
なんて思っている。

写真にはiPhone6を乗せて見て撮影したけれども、noteを書くことがメインなので、
このようにはスマホは置いていない。

でも、やっぱり私は書くことが好きだったんだなぁ。。。と改めて思う。

ちなみに紫のカバーとキーボードは磁石でくっついてるので、
外してキーボード単体でも使えるから本当に使い勝手が良い。

ところどころスマホで操作するので、PCとスマホのいいとこ取り!
といった感じである。

しばらく夜更かしが続きそう。

#スマホキーボード
#キーボード
#タイピング練習
#エッセイ
#趣味
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?