見出し画像

タイピングの練習

アマゾンプライムに入って約1年。

ビデオが見られることを知らなくてずっとプライム発送だけに使っていた。
全くバカである。
ところが、今や私はプライムビデオ漬けである。

今は月経中でゴロゴロしているのでバチェラーを見て、SATCをシリーズ1から見返している。いまはシリーズ3。

プライムビデオ、ひかりTVよりたくさんの作品が見られて、最高!

今日は夫がフットサルで好きなだけSATCを見て、愛犬とソファでゴロゴロする予定。

早くブランケット届かないかな?

実は最近、ベッドで寝るのが気持ち的に息苦しくなって、ソファでゴロゴロするのがすきなのである。

ベッドに飽きたらソファでゴロゴロ。
時間が自由に使えるのは主婦の特権。
冷房をつけないと暑いし、でもソファで寝てると冷えるので、ブランケットを購入。
届くのが楽しみである。

ブランケットはことごとく愛犬に取られてしまうので、今回注文したものは取られないようにしなきゃ。

ガーゼ生地なのできっと心地よいはず。
楽しみ。

#エッセイ
#キーボード練習
#iPhone
#主婦
#アマゾンプライム
#アマゾン
#SATC
#バチェラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?