見出し画像

【1歳】初めての動物園。初めての外ご飯。

こんにちは。日曜日ですね!
ポカポカ陽気が気持ち良いですが、
花粉も凄いみたいですね…
花粉症の人、お大事にして下さい。

今日は写真多めの更新で、ほぼ日記です。笑

【初めての動物園】

3/11土曜日。
日差しが暑いくらいの中、
ぴよこちゃん、
初めてのしっかりお出掛けをしました。

この歳になるまで、
義理実家か、自宅でご飯を食べられる範囲でしか
お出掛けしてこなかったので、初挑戦です。

象さんの、像だよ。笑
写真トレースして
私の絵風に変えました〜。
ファーストミートは象さんでした。

広い場所で全部は回らなかったけど
暑かったから、ほぼ動物達は寝てました。笑

気温、20度くらいあったのかな。
ぽっかぽかで、暑いけど過ごしやすい日でした。
※服はちょっと漫画用にしてます。
オカピ。
知らなくて、やたらオカピ言うから何かと思った。
ニックネームではなかった。笑


ランチは、
休憩所にてゆっくりあげられました。
ベビーフードは少しだけ食べて、
ボーロと野菜ジュレとお茶がメイン。笑
外食は課題あるけど問題は無さそうでした。


その後寝てしまい、親だけで観て回りました。
キリンやライオン見せられず、無念。

ミーアキャット立った!
キリンさん、木と同化。笑
ライオン、行ったり来たりで
ど迫力だった!

【帰ってきてから…】

朝からお出掛けしたので、
夕方には帰ってこれました。
いいスケジュール。

やる事は沢山あったのですが…↓

もう眠気に勝てない。

【最後に】

今週のうちに私の趣味活の記事上げるつもりが
ぴよこちゃんとのお出掛けに全力しすぎて、
体力持たずに日曜日になってしまいました。

毎日、遊び場に行ったり、お散歩行ったりで
5000〜10000歩以上歩くようになりました。
抱っこ紐お出掛けの日は汗だくです。笑


4月から保育園なので、
残り少ない時間を楽しみます!

ここまで読んでくれてありがとうございました!
スキしてもらえると励みになります。
次回もよろしくお願いします。

稲葉千癒🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?