見出し画像

【簡単更新】やりたい放題、1歳7ヶ月。

こんにちは。日曜日ですね。
週末からいきなり、気温が下がりましたね。

我が家は元気なものの
風邪症状は相変わらず、薬漬けな日々です。

私も子も、
こんなに薬飲んでていいのですかね?焦
治らないし悪化してほしく無いから
また明日も病院行くかな〜という感じです。

本日はイラスト無しの写真にて。

【日常】

保育園や買い物&病院帰り。
砂利道見つけると立ち寄っては、こう。😩

私まで砂まみれやし、
子は汚れた指を舐めるし(やめて)
うまく対処出来るママさんを尊敬する。

私はでかい独り言ばりに話しかけて
全然言うこと聞いてくれないから
途方に暮れております!爆


【日常2】

携帯触るの好きなので
触らせている最中にLINE。

返したらー?とスタンプにしたら
こんなスタンプで返信。爆

めちゃくちゃ連投してて、
内容に思わず笑ってしまいました。爆

【日常3】

ストックしている飲み物を
並べたり積んだり倒したり。

毎日何かしら散らかしたり、片付けてくれたり。
この辺はイラスト絵日記でお伝えしたい。

【最後に】

もう風邪症状、1ヶ月くらいあるのですが
私に至っては病院で処方された薬でも
たいして改善せず、どうしたもんですかね。

ほぼ体調崩さない社会人生活だったので
急に病弱で困惑中。

子も何かしら風邪症状ありなのですが
こちらも、早く落ち着いてほしいものです。😇


今週もありがとうございました!
来週はイラスト描けるように頑張ります。
次回もよろしくお願いします。

稲葉千癒🍀

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?