見出し画像

TOEIC結果発表!

4月24日に受験したTOEICの速報が返ってきた!
結果は、じゃーん。。
820点でした~!!!

やはりReadingが終わらなかった・・のが響いて900に届かずじまい。
でも最低目標の750を超えられました!

これ以上の取得は、転職に優位なのかな。
いったんTOEIC受験勉強も、これで一区切りつけようと思う。

そして、勉強時お勧めはabceedというアプリが最強だった。
予測点数は850で、ニアだし テスト形式で何回も試せるのがよかった。
サブスクなので契約いったんSTOPしました

では、転職に挑戦してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?