見出し画像

2023.4.27マヤ暦から見たオススメの過ごし方

マヤ暦は宇宙のリズムでできています。
260日周期のリズムを意識して過ごすと、天の後押しがあなたにやってきます。
そして順風があなたの背中をそっと後押ししてくれることでしょう。
そのためのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。
Glad too see you Again!
今世も出逢えて幸せです!

明日4月27日(木)はK84の日です。
黄色い種、青い嵐、音6の日です。
瞬間瞬間に移り変わる状況を受け入れ、どんな状況も前向きに考えましょう。そして、マイペースに進みながらも周囲を大切にしましょう。

思いが現実になると良く言われます。思いがこの世界を作っているということです。思いは外に現れます。たとえ言葉を発しなくても、たとえ相手を見なくても、相手の喜びや怒りをなぜか私たちは感じ取ることができます。
だれもが波動を外に発しているのです。

勝負の世界に生きるスポーツ選手は積極的に陰徳を積み、良い結果を手に入れています。有名選手がごみ拾いを率先して行ったり、洗面台の周辺を利用するたびにきれいにしたり、などといった事例は枚挙にいとまがありません。ストレートに考えれば、試合結果を良くしたいのであれば、技術の向上が手っ取り早いはずです。でも、それだけでなく積極的に陰徳を積む。何か因果があるはずです。きっと善行を積むと清々しい気持ちになる。その波動が外に現れ、様々なものに良い影響を与え巡り巡って試合結果にもつながっているのだと思います。

さて、易は「沢水困」の最終日。
運気は低迷運です。困ったことが生じますし、それで悩んだり苦しんだします。物事もいくら努力してもうまくいかない時です。異性のことで頭を痛めることもあります。

こういう時はじっとしておくに越したことはありません。あと一日です。夜は明ける前が一番暗いものです。まもなく夜明けです。
易はこうしてはっきり出るので苦手とする人がいるかもしれませんが、それこそ活用する価値があるのではないでしょうか。

良い時は攻め、良くないときは自らを振り返る内省に充てる。こうした生活を意図的に行っていると、きっとリズムに乗ってスムーズに物事が進んでいくようになることでしょう。

それでは皆さん、良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?