見出し画像

人と会う前のこの緊張感ってなに??

私は人が好きです。
初めての人が苦手な訳でもありません。


ちなみに私の周りの方はみんな良い方ばかりです。
だから、これは自分の中の問題なのです。


会いたいな。
でもドキドキするな。
会ったら何を話すのかな。


こんなことを考えている時点で
すでに重たい女だな。


初めてを始めるとき、
いつもこんな気もちになるんです。

仕事だと思えば
こんなことは全く乗り越えられるのに

素の自分には全く自信がもてません。


本当に不思議です。


だけど知っているんです。
こんな私を受け入れてくれることを…



きっとみんなの笑顔で元気になれるから
きっと大丈夫だなと思えるんです。


今日が楽しい時間になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?