見出し画像

一度ハマったら…

こんにちは♪

みなさんは紅葉は見に行きましたか?
私は最近見に行ってきました!
気温もちょうど良くて綺麗でした🍁

木曽福島興禅寺

お花見もいいですが、私は紅葉派です!

話は変わりますが、私は最近収集癖になりそうなんです。
どうしましょう…

ガチャガチャの沼にハマりました…

というのも、私の地元のちょっとした施設の中にガチャガチャの森
できたんです!

私の地元はとても田舎で、遊ぶところなんかなくてみんな少し都会チックなところに行きます。
そんな田舎にガチャガチャの森なんてできたもんなら…??
ものすごい人!人!人!

私が子供の頃は一回100円とかだったはずなのに
今は300円〜500円!
高いものだと1000円するものもあってびっくりしました。

私も回してみました!
ハリーポッターが好きなので回したら可愛いのが出てきました!

スリザリンのローブ

可愛くないですか!?
スリザリンのローブはアツいです!!!

ハーマイオニーの杖

これもアツいです!!
です!
しかもハーマイオニーの!!
個人的にはシリアスブラックのが欲しかったんですけど…
きっとまた回したらコンプリートしたくなって破産してしまいそうだったので一回だけにしました笑

いろんなガチャガチャがあったのでまた行った時は回してみようと思います!
ネタ系から可愛い系、食べ物系など…
回したら載せますね!
みなさんもどんなガチャガチャしたか教えてくれると嬉しいです☺️

ではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?