見出し画像

はじめまして

こんにちは! 初めまして。ちかです。
この度思い立ってnoteをはじめましたー


自己紹介

現在大学で応用化学を学んでいるちかと申します。
現在交換留学に応募していて結果待ちです。
趣味はジャグリングや読書、食べること、カフェ巡りなどなど。
あと、ジブリやディズニー、ハリーポッターが大好きです!
つたない文章力ですが気軽に読んでいってもらえればなと思っています。

noteの投稿内容

noteでは交換留学についてや趣味のジャグリングについてなどいろいろなことを書いていこうと考えています!
理系学生ならではの交換留学の準備、経験を発信出来たらなと思っています。(受かったらの話ですが😅)

noteを始めようと思った理由

知り合いがnoteで思ったことなどを共有した記事を見て、こんな考え方があるんだと驚いたことがきっかけです。
こうやって自分が思ったことを発信することで新たな考え方にも出会えるのかなとワクワクしています。
また、留学しようとしている経験を共有することでどこか理系学生で留学したいと思っている人が踏み出すきっかけになったらななんてこともちょっとだけ考えています。
これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?