見出し画像

卵アレルギー克服後の悲劇 -私の失敗シリーズ-

息子の食物アレルギーと向き合って、7年。
その間に、本当にいろいろな事がありました。
失敗もたくさんしてきました。

間違えて食べちゃった事もあるし、
お医者さんに注意された事もありました。

けど、失敗したからこその学びもたくさんあります。
失敗しなければ分からなかった事もあります。

私の失敗談を読んで、
「こんな事もあるんだ!」と気づいたり、
「こう対応しよう!」と学んだりして、
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

今回の失敗は、卵アレルギー克服後に起こった出来事。

(事例として、症状が出た時の息子の写真を掲載させて頂く関係上、有料記事とさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願いします。)

ここから先は

1,321字 / 1画像

¥ 100

よろしければ、サポートお願いします。頂いたサポートは、アレルギーっ子ママのお力になれるよう、活動費として使わせて頂きます!