見出し画像

宇宙元旦1DAY★WS~激動の3年間を生き抜くために知っておくべきこと~

こんにちは!

鈴木ちかです。
この度、約2年ぶりに星読みをテーマにしたワークショップを開催することにしたよ♡

↑イルカやクジラはプレアデス星団から来てると言われてる♡
私の大好きな世界観をイメージしてみた♡

私が星読み(ホロスコープ)を本格的に学び始めたのは4年前。
そこから、約1年半。星読みを通じて、100名近い方の個人の性質を読み解くセッションをさせて頂いたり、様々な星読みの講座やワークショップを開催してきた。

でも、この2年。
その活動を一旦ストップし、別ジャンルで色んな自分の表現に挑戦してきたんだ。
(星の流れ的にも、個性を追い求めて、とにかく色んなことに挑戦したくなる時期でもあったから。)

そんな私が、なぜ2年ぶりに、星読みを兼ねたワークショップをやろうと思ったのか?

それは…

今、私たちがいる2023年3月というパラレルは、今後のさらなる激動の3年間を見据えた上で、とても重要な時期であるから。

特に、この春分の日前後に、今後3年間の社会の流れを知り、私達にどう影響があるのか?そして、その上でどんな意図を持ちながらビジョンを描いておくか?
ここがとても大事だと感じているから。

コロナ渦に入ったタイミングも、今、アフターコロナに向かって動きだしたタイミングも、その背景には、見事に星たちの特徴的な動きとリンクしているから、やっぱり星たちの動きっていうのは見事だよなぁ。と一人で関心してしまう。笑

そして、3月上旬から今にかけて、私の感覚では、踊り場にいて一呼吸置いているような時期。

これまで抱いてきた価値観や、人間関係などの大きな手放しや、心身ともにデトックス作用が起きている人も多いと思う。

私もまさにそうだった。

これまで信じてきたことに『あれ?』っと違和感を感じたり、これまでの闇が光に転じてきたり。逆も然り。

文字通り『ハッ!』と目が覚めるような経験をしていた人も多かったはず。

でも、それも然るべき流れに乗っている証拠。

だけど、少し一息ついた後、ここからの春分の日以降、星の動きを見る限り、私達のいる社会に大きなインパクトをもたらす出来事が再びやってくることは間違いなくて(コロナ以上にインパクトをもたらす出来事だと予想される。これもWSでお伝えするね。)

じゃあ、私達はどんな心構えを持って、更なる激動の時代を迎えて行けばいいのか?

その心構えという準備をする期間として、まさに今がとても大事な時期だと私は捉えてる。

1dayワークショップでは、ここを具体的に掘り下げてお伝えしていくよ。

また、このワークショップは、ただの星読みセミナーにはしたくなくて
(情報を与えるだけなら、誰かの投稿や、Youtube聞けばいいもんね。笑)

この半年、私が主催していたコミュニティ内で

  • 魂から望むことをベースにした意図設定

  • ハイヤーセルフからもたらされるインスピレーションを大切にすること

  • 感情を上手にハンドリングすること

に、とても集中してきた。

この過程で、私はいくつかのパラレルジャンプ(普通の時間軸で考えたら、あり得ないような現実の変化)を経験したんだ。

ここで集中して取り組んできた経験とプロセスが、図らずも、これからの2年半でとても重要となることが、星を読んで分かったんだ。

この具体的な現実創造の仕組みについても触れていきたいと思ってる。

ここからの2年半は、意図を放つことなく、なんとなく流れに身を任せる…というのは、かなりリスキーな生き方
(しっかり意図を放った後、宇宙に任せるのはもちろんOK)

なぜなら、間違いなく、これから数年は(特に2023年は)社会的にカオスとなることが予想されているから。

経済面、目に見えない世界のこと、スピリチュアル業界でもさらに変化が起きることが予想できるよ。(ここもWSでは具体的にお伝えしたい)

『誰かの常識は、誰かの非常識』
それが良しとされ、当たり前になる世の中で、個人の選択の自由がますます広がるからこそ、同時に不安定さがもたらされる時期でもある。

つまり、明確な自分の望みや意図を把握しておかないと、ただただ社会の混乱に巻き込まれてしまう可能性がある。

一方で、ここら辺のハンドリングの仕方さえ抑えておけば、そして、この3年で持っておくといい心構えというのがあって、そこを《灯台の光》のようにして人生を進んで行くと、人によっては、外側の世界に影響されずに、自分だけのオリジナルの豊かさを紡いでいくことが出来る時代だと、私は考えてる。

そういう人たちにとっては、ますますこの地球は生きやすくなるかも知れない。
ワークショップでは、『真の幸せな未来を生きる』そこににフォーカスして進めていくよ♪

私も、そのパラレルに生きたいからこそ、日々自分の内側の扱い方のトレーニングをしてる♡

以上、めちゃくちゃ長くなったけど、私の想いを語らせてもらったよ。

2年ぶりに星のことをメインに話すワークショップ。
私もとても楽しみにしてる♡

次回またいつやるかわからないから、ピンと来た人は、是非飛び込んできてね♡

※星読みの事を何も分からない人向けのWSだから、知識がなくても全然OKだよ♪

【WS内容】

《前半》

  • この先3年間の社会の流れと、特に直近半年で押さえておきたい動きについて

  • 上記を踏まえた上で、どのような在り方で人生を紡ぐと『真の幸せな未来を生きる』ことに繋がるのか?

  • 氣を付けたいポイントや、この時期に向き合うと良いこと etc…

《後半》 
前半を踏まえた上で、これからの時代の現実創造のコツと意図設定の具体的やり方

【WS詳細】

●日時:3/21(祝)11:00~12:30 ※長引く可能性あり
●参加方法:ZOOMにて ※録画受講あり
●持ち物:筆記用具
●参加費:5,500円
●申込み方法:下記のお申込みボタンから♡

以上です♡

ご縁のあるみんなにお伝え出来るのを、楽しみにしているよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?