あけましておめでとうございます

きのうのことです。

大晦日、みなさんはどんな1日を過ごしましたか? 私は、川崎にある等々力競技場へ高校サッカーを見に行ってきました。

私の母校が出ているのももちろんなんですが、見に行ったのはその試合ではないんです。実は、妹の婚約者が審判をしてましてコッソリ見てきたのです(笑)頑張ってましたわ。2017年は正面から会えるのかな…なんてちょっと楽しみになりました。

帰ってからは、近所のスーパーで5000円くらい使い(笑)、風呂に入り、年賀状書きながらガキ見たり、TOSHIの「ゴジラ倒すぞ〜〜!」に爆笑したり、いつの間にか年を越していました。

昨日までに「今年やりたいこと」をまとめたので、忘れないようにこちらにも書いておこうかなと思います。

・ Mac Book Air 13inc買う
・ 毎月たのしいイベントをする(参加する)
・ noteを毎日書く
・ 毎月1回、お風呂のカビ取りをする
・ 朝食を毎日食べる習慣を身につける
・ 7時に起きる
・ 新しいマイブームをつくる
・ ボイスレコーダーを買う
・ 50冊の本を読む
・ 250本の映画を見る
・ 仕事の締め切りを伸ばさない
・ ジムに通う
・ 掃除を怠けない
・ 極力モノを減らす
・ 神社にちゃんと行く
・ 紙の仕事を増やす
・ 取材100本する
・ いいメガネを買う
・ ワッペンの服を作って増やす
・ 持ち物をシンプルにする
・ 月に一度、「旨いっ!」と言われるようなご飯をつくる
・ カメラ教室へ行く
・ 脱毛サロンに行く
・ 風邪、インフルエンザにならない
・ マッサージへ行かない
・ 財布、カード入れを買う
・ 辛いものをいっぱい食べる
・ インテリアコーディネーターになる

多いな(笑)

ということで、今日も早起きできたし、いい感じ。

どんどんやりたいことをこなして楽しい1年にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?