見出し画像

手を通して感じる人 2023年6月15日

『ワタシとは何者なのか?』
今日、2023年6月15日もまたこの問いでカードを1枚引いてみる。

出たカードは
【Sensor:感知する女性】

このカードを見るといつも、猫ちゃんの目に爪が入りそうで怖くなる😅
でも、このカードにはそのような意図はないはずなので、このカードの他のシンボルにも目をやってみる。


指が上に上に伸びて、それに伴い、火が灯る
「手=動作」を通して何かを感じる
静かに、自分が感じていることをただ観察してみよう

 ...とそんな感覚を受け取った。


さて、今の自分と比べてみると?

今週から意図してスローダウンしているこのタイミング。
今日、そのようなことをするのにちょうどいいじゃないか♡


今日のカードから感じ取ったワタシを一言で表すと
「手を通して感じる人」

今日のワタシのシンボル
ちょうどサンキャッチャーからの虹が手に💗🌈


今日の1アクションは?

手をほっぺたに当てて、今ある感情を感じ、感知したことをノートに記録する。

1アクションからのギフトは?
【Surfer:波に乗る男性】

最近よくお目にかかる

感じていることを乗りこなしながら楽しむ!イエイ!🙌


今日を振り返ってみると...

「手をほっぺたに当てて、今ある感情を感じる。」というアクションの部分をやったとき、ちょっと瞑想状態になって、どこか遠くの方までいってしまった😆
ある種のエネルギーを感じ、上の方に持っていくと、完全にぶっ飛んでしまった感じ😂
ちょっとこの場では言えません💦🤣


そして、今日1日を終えてのカードは...?

【Synergy:相乗効果】

今日も締めくくりはSynergy!😆

白鳥の影絵遊びで始まった今朝。
また白鳥さん、出ましたね。

白鳥はまだこの大きなお皿の顔に恐れおののき、圧倒されている。
でも、この大きな顔は優しく白鳥たちを圧倒している。
白鳥たちは騒いでいる
ワクワクして騒いでいる
何かスゴイ、この大きな顔のようなものがやってくるのだろうか??


そう言えば、さっき友人とあるイベント企画についてミーティングをしていたが、そこでも「相乗効果」というキーワードを友人が言ったり、何か2人だからできることを一緒に話し合っていた。
そして、その興奮が今、まだ冷めない✨

今からちょっと身体と呼吸を整えて、寝る前に落ち着こう...


また明日につなぎたい♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?