目指せ!アン・ハサウェイ♡

改めて書いたブログを見返すとだいぶ擦れた女みたいになってたので反省中のちかこです🙇‍♀️

本当はもっとおしとやかなんですけど、あの時は荒れていて・・・w

今はだいぶ落ち着いてきました👍というのも新たな目標が出来たからです!

目指せ!キャリアウーマンです🙆

所詮男なんて、別の生き物ですから分かりあう事なんて出来ないんですよ🙅‍♀️

これからはバリバリ働いてお金を稼いで、一人でも生きていけるオンナを目指します😎

キャリアウーマン

※写真はあくまでイメージですwww

というわけで現世の男も見納めという事で今週末、最後の合コンに行ってきますw

作成日 2022/01/26

更新日 2022/02/23



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?