見出し画像

必ず見ていただいている動画があります

https://www.youtube.com/watch?v=fYVjywfg-J0

「ちょっと先の未来予告編動画」
その制作をご依頼くださる方にも
ご自身で作れる講座に参加の方にも

まず、この動画をご覧いただくように
お伝えしています。

メル・ロビンズさんが中心となって制作されている
ビジョンの力についての動画です。

ちょっと先の未来予告編動画は
「見るアファーメーションです」と
お伝えしています。

アファーメーションとは
肯定的な自己宣言

文章に書いて繰り返し読むことで
インストールすることが合っている方もいれば
視覚的なものの方がよりスムーズに入る方もいるでしょう。

このメル・ロビンスさんの動画を見て
いいかも
ワクワクするかも
と思う方は、
視覚的なものがウキウキできる方かもです。

ご興味がある方は
まずは、ぜひこの動画をご覧くださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?