見出し画像

<NEW>ヒーリングの新技について

昨年は、タートルカンパニーご協力のもと、千葉県での鑑定ヒーリング会を複数回実施させていただきました。お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

12月のイベントでは、レムリアmanaさんとのコラボ鑑定【レムちかタロット】を開催しました。レムリアさんがタロットをしている時間に、ちかみつからは『精霊による自動骨格矯正~fairy chiropractic~』を同時に実施しました。

上記の動画、51秒あたりに精霊“貴牛(きうし)”が映りこんでいます。ぜひ目を凝らしてご覧ください。

当時の立ち位置はこちら

精霊による自動骨格矯正 ~ fairy chiropractic ~

このヒーリングは、ヒーラーとして精霊たちが実施し、ちかみつは前後のレクチャーと精霊の誘導を担当します。精霊には、おなじみのだるまさん、貴牛(きうし)、そしてニューフェイスの白澤(はくたく)が活躍します。

白澤は、古来から日本にいる非常に知的な精霊で、江戸時代の文献にも登場する有名な存在です!たまたま高知にいるのをちかみつが発見して呼び寄せたことが、ご縁のはじまりでした。白澤はもともと知性に富む存在であるため、ヒーリングでは他の精霊を知的にサポートしています。

だるまさん、貴牛、そして白澤を順番にクライアントの人にインさせます。すると、筋肉や骨の位置が自動的に動き出してしまいます。そんな不思議な新世界体験、機会がありますときに是非ご体感くださいませ!

≪ご感想 1≫

レムちかタロットにご参加くださり、このヒーリングも受けたぴんちゃん様からご感想をいただきました。

◆真っ直ぐな姿勢にびっくり!

鑑定会帰りのこと。
最寄りの駅に着き、鞄からお財布を取り出そうすると首が曲がらない。
左右には動くのですが、下を向くことができないのです。

電車に乗り、携帯を鞄から取り出そうとしても首が下に向かない。
まるで星飛馬の大リーグ養成ギブスのようでした(笑)

結局、千葉から自宅まで、私は携帯も『フォースの法則』も読むことができず、まるでモデルさんがポージングしているかのような真っ直ぐな姿勢。
両膝はぴったりとついた状態で不動のまま電車のシートに座り、目線はただただ天井から吊るされた広告を見つめるだけでした。

◆歩くということの、初めての感覚!?

地元の駅に着き、歩き出すと、びっくり!
ちゃんと足を蹴り出し歩いている!初めての感覚です。

私は生まれた時、股関節脱臼の状態で生まれ、生後一年間のマッサージで治療をしたそうです。ただ、物心ついた時から、「ズルズル歩くんじゃない!もっと踵をあげて!」と言われ続けていました。

自分では正直、どう歩いて良いのかわかりませんでした。それが昨夜、“歩くってこういうことだったのか”と初めてわかりました。

◆身体の変化を直視!

家に帰り、姿見で自分の姿をみてまたまたびっくり!胸を開いて立っている。自然に立った時、内股ではない。きちんと立っている。O脚の足の隙間が明らかに全然違う。

実は今年の夏、ある方から大勢の人がいる前で、あなたの背中へん!と笑われ、ある治療院を勧められました。自分では分からないのでとてもショックで、結局その治療院に行くこともなかったのですが、まさかちかみつさんと妖精さんたちに治療をしていただけるとは思ってもいませんでした。ありがとうございます。

家に着いても下を向くことは結局できず、ベッドに入りました。長年うつ伏せでないと眠れなかったのに、逆にうつ伏せになることができず、横向きでそのまま眠りにつきました。朝起きても、やはり下を向くことができず。さらに、私は便秘ではありませんが、驚くほど快便でした。

そして、ちかみつさんの精霊「だるまさん・貴牛さん・白澤さん」と三回ずつ唱えると、身体の中でちりちりピリピリ、細胞が治療を受けているような感覚になっています。

特に私は15年前に顔面神経麻痺をやっているので、顔面のその部分がちりちりピリピリします。さらに視界も広がっているような気がしています。

◆美ボディと自分磨きに向けて!

午後、何気に首に巻いていたスカーフを取ったら、首が曲がる!下を向けた!しかし、再びスカーフを首に巻くと、下を向けない!

実はこのスカーフ、奈良に行ってチャッピーマントを見せていただき、これはすごい!と思い、手持ちのロザリオ3個をシルクのスカーフ(山村さんのシルク療法にヒントを得て)、に包み込み、ロザリオスカーフを作り首に巻いていました。

鑑定の際も首に巻いており、ロザリオスカーフが、ちかみつさん・だるまさん・貴牛さん、白澤さんと共鳴して、まさに星飛馬の大リーグ養成ギブスのごとく、私専用の美ボディロザリオ妖精ギブスになっていたのです!まさに美ボディを手に入れ、自分磨きに励みたいと思います。

~~~~~~~~~~

ぴんちゃん様、貴重なご感想をありがとうございます。これからも“歩くこと”を楽しんでくださいね!

≪ご感想 2≫

ぴーやん様からは、ご参加くださった妹様の変化をご報告くださりました。

~~~~~~~~~~

ぴーやん様とご参加くださった妹様、本当にありがとうございます。肩の痛みがおさまって良かったです。引き続きご自愛くださいませ。

ちかみつヒーリングメニュー

このメニューを『ちかみつヒーリング<各種一覧>』に追加しました。

これらのヒーリングメニューは、ちかみつ四国対面鑑定などで実施しております。ご要望の際は、対面鑑定優先案内までお申込みくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?