見出し画像

DALL-Eが描く、スーパー・ハムスター。

 時間があったので、頭に浮かんだ小動物を擬人化することにした。最初に浮かんだのはウサギだったが、滑稽さを出すにはハムスターであると思い、ChatGPT DALL-Eを操り、スーパー・ハムスターを生成することにした。

 全ての画像は、いつもの思いつきであり、筆者の頭の中の散らかり具合を披露することになるが、お口汚しになるかも知れないが、暫し耐えていただければと。

 可愛い小動物の擬人化は楽しくもあり、散らかった頭の中が更に散らかってくるのであるが、時には平常心を保つための秘策のルーチンとしてご理解いただければと。 

アクロバット訓練
generated by DALL-E
筋力アップ
generated by DALL-E
新体操体験
generated by DALL-E
フィギュアスケート体験
generated by DALL-E
ジャンプ体験
generated by DALL-E
大リーグ体験
generated by DALL-E
PGA招待
generated by DALL-E
国際水泳体験
generated by DALL-E
アーチェリー体験
generated by DALL-E
ツール・ド・フランス参戦
generated by DALL-E
マフィア撃退
generated by DALL-E
災害訓練体験
generated by DALL-E
オーギュスト・エスコフィエのレシピ5000に挑戦
generated by DALL-E
米国大統領選出馬検討中(今日は民主ハムハム党)
generated by DALL-E

サポート、心より感謝申し上げます。これからも精進しますので、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。