見出し画像

取材ランチは「焼肉なべしま」へ

 本当に久しぶりの「焼肉なべしま」。初代店長は出世して、現在、各支店の管理をしている。

 午後2時半、ランチタイムに足を運んだが、メニューが一新されていた。これは、ランチメニューだが、以前と比較すると、肉質はまあまあ良くなっている。

 黒毛和牛、なべしまカルビ、ロース、タンの4種に野菜少々に味噌汁とご飯。サラダバーでは、生野菜、パスタサラダ、コーヒー4種などなど惣菜豊富で、それが食べ放題というから、かなりお得である。

 最近、夜食ばかりに力を入れていたので、時にはランチで焼肉も乙なものである。胃袋が縮まっていたの思ったが、ご飯は御代わりして、デザートもたくさん食べた。

 完食と思いきや、初代店長からリモートで指示があったのかソフトクリームがサーブされた。このちょっとした心配りがたまらない。だから、他店に浮気をしないのである。

 ディナーでは、極上肉も揃っているようなので、時間と予算が合えば、高級焼肉パーティーでも宜かろうと。さっきまで満腹だったのが、また、お腹が空いてきた。 

サポート、心より感謝申し上げます。これからも精進しますので、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。