見出し画像

きっとあなたの大きな財産となる

皆さんこんにちは高校生のSAHO です!

こちらに参加させてもらったのはまだ暑い8月でしたが、八ヶ岳は紅葉が進んですっかり秋の景色になりました。

短い間でしたがちか旅で活動できたことは私にとっても素晴らしい体験となりました!

私自身この活動を通して今まで気づかなかった地元のいいところを発見できとても楽しかったです!

これを読んでくれている八ヶ岳の10代のみなさんは将来どこに住んでどこで生活していくかはわかりません。

地元を離れる前にもっと故郷のいいところを知っておけたらいいなと思いました。

是非皆さんも自分からここ八ヶ岳のいいところを探してみてください。

それはきっとあなたの大きな財産となると思います‼

【ちかくの旅の見本市パンフレットはこちら↓】

【最新情報はこちら!】

■ちかくの旅の見本市2022 Instagram

https://instagram.com/chikatabi8peaks?igshid=YmMyMTA2M2Y=

■ちかくの旅の見本市 Facebook

#ちかくの旅の見本2022in8peaks  
#ちかくの旅の見本市2022
#長野県 #信州 #八ヶ岳 #茅野市 #立科町 #長和町 #原村 #富士見町 #諏訪市 #車山 #女神湖 #蓼科 #蓼科湖 #白樺湖 #霧ヶ峰 #ちか旅 #長野のいいところ #高校生 #秋 #故郷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?