見出し画像

コールセンターのタスクって?🎧

コールセンターで働く皆さん
お疲れ様です!
毎日、忙しい…時間に忙殺されて
過ごしいる方いますか?
まさしく私が、そうです。
タスク📝ってありますよね…
マルチタスク、シングルタスク
ビジネス用語らしいです。
コールセンターのオペレーターサンには
関係ないのかな?と考えたのですが…
ある!ありますよね😆
マニュアルにそって対応できたら
シングルタスク💡
脱線したらマルチタスク😰
ほんとにキレイにマニュアルとおり
対応出来た時には達成感✨✊
そして、疲れもなく余裕〜って感じですよね。
反対に、なかなかこちらの誘導に
乗って頂けず、話があっちいきーの
こっちいきーので、なかなか話が
進まず…挙句の果てにとんでもない
ミスを犯してしまう…😖🌀
どっと疲れますよね…
マルチタスクの方が疲れるけど
仕事としてはやった感!
凄いのでは?
と思うのですが…
恐ろしい…マルチタスクは脳を
老化😈させるそうです…
恐ろしい…本当に恐ろしい…

コールセンターの皆サン🎧
出来るだけシングルタスクで
1日を終れるように、賢く対応していきましょう✨
老化は嫌ですもんね🍀
最後まで読んで頂きありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?