見出し画像

コールセンターでしみじみ…

師走ですねー
師匠も走る師走。文字を見てるだけで忙しい感じが
伝わります。嫌だなぁ…
12月は忙しいけど、締めくくり✨私の中ではキリッとした感じです。

さてさて今日のコールセンター🎧
今日は改めて周りのOPサンを観察してみました。
最近の私、何だかダメ出ししかしていなかったような…
これが出来ていない!
前も言ったのに又、間違えている!
それくらい分かるでしょ?

…私、いつからそんなにエラくなったん?
何だか恥ずかしくなってきました。
半年前と比べたら、OPサンからの質問される内容も少しずつ
高度な内容になってきているような…
もしかしたら進化していないのは私の方…?

この場を借りていいたい!
みんな、ごめんなさい!

反省したうさちきでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?