見出し画像

◆帰国子女並み発音への必勝パターン

こんにちは!

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロです。

インスタはこちら
https://instagram.com/chikiro_english?r=nametag

プロフィールはこちら
https://note.com/chikiro_english/n/nf91de8036a30

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

発音
どのように勉強していますか?

私の周りの純ジャパで発音が上手い人
には

3つの取得方法があると思います

1:留学中にネイティブから教えてもらった

教えるのが上手なネイティブに出会えた!
これは結構ラッキーなパターンかなと
あと耳がいい子は留学しただけで取得していたり・・・

2:独学、発音記号で学んだ

大学在学中、留学経験無いのに
めちゃ発音の上手い子がいました

どうやって学んだの?と聞くと
「発音記号見て学んだ」というのです
これはかなりセンスのある人にできることw

3:日本人から学んだ (←これ私)

日本人からだと、なんでできないのか
どこをどうすればできるようになるか、
わかってくれるので上達しやすいです!

私は留学しても
語学学校で特に教えてくれる訳でもなかったので

帰国後に
日本人の先生や帰国子女の友達から学びました

あなたはどれでしょうか!?

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

以上
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロでした!

発音を🆙で…
👉リスニングUP
👉語彙、フレーズが覚えやすくなる
👉 映画を見るだけで 話せるようになる
👉英語ができる人→仕事を任される


公式LINEお友達追加で

純ジャパでも7分で
帰国子女発音になれる動画

🎁プレゼント中!
https://lin.ee/xq2o1VZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?