見出し画像

どうする?一人暮らしの家具家電

一人暮らしでお部屋を借りる際、最初から家具家電付き物件なら問題ないのですが、いざ揃えようとなると大変ですよね。

退去時の処分まで考慮すると、レンタルという手段がある事を覚えておいて損はありません。

私も現在「かして!どっとこむ」にて必需品をお借りしています。

→「かして!どっとこむ」公式サイト http://kasite.com

他にもレンタル業者はありますが「かして!どっとこむ」を選んだ理由は以下の通り。
・口コミ高評価
・手続き簡単
・他者に比べて安価
・納品が早い

中古でも綺麗にクリーニングされて届くので、よほど神経質な人でない限り問題ありません。

冷蔵庫/洗濯機/電子レンジ/液晶TV/掃除機/カーテン/ソファ/パソコンデスク/チェア/テレビ台

以上を、まずは中古1年契約でレンタルしました。ソファは業者が組立までやってくれますよ♪

ベッドはマットレスにこだわりたかったため他社で借りてます。

永住するなら別ですが、購入するより遥かに低コストで新生活が始められます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?