見出し画像

こんにちは
ココロ踊る研究員チコナルです^^♪

はて
ワタシわからなくなって来ました~(;'∀')

春が来た!!
と思ってルンルンしておりましたが…

それでは
舞ってみましょう♪


株式市場

トントン拍子にことが運んだ!!
かと思えば

一瞬にして奈落の底へ。

それはまさに
株の値動きの様(笑)

もちろん
抜かりない準備をしつつ
心配しずぎず
その時やるだけやったら

後は
天におまかせ。

これだけやったから
大丈夫、そんな想いは持たず
まだ何かやることはあるのでは??

知識を増やして
行動につなげ
どうしても疲れてしまうから

息抜きをしつつ
自身を保つために
ココロとカラダを整えに行く。


神頼み

神社参拝は私の中では
欠かせないイベントの一つ。

困った時だけ頼る!!
とゆうよりは
自身への戒めや、整え、
最終的には
神様と繋がるために行っていたりする。

スピ系を信じる
けれど
どっぷりは浸かれない

だって
スピ感覚ゼロに等しいから(笑)

だけど
どおして良いかわからなくなってしまったら
自分の本当の声=神様がおすすめする声
を聴くのは最善かと

つまりは
自分を信じて宇宙を信じて
なるわけね

なので
通り道を綺麗にしておく
雑念を取り払う
何より
感謝やお礼も伝える
そんな意味もこめて

神社参拝♪


おみくじの言霊

そんなウキウキ気分
でありながらも
けして奢らず
淡々と進めていたことが

あっけなく
終了。

いえ
まだ見込みはある
こんなの
序の口
良くある事
いちいちきにしない
次々~

そう考えれば楽だなー
これも数こなせば慣れるんかなー
これも勉強かなー

反省点はいくつか浮上したものの
後悔は一ミリもない

ただ、
どうしてダメだったのか
考えすぎてしまう傾向にあるワタシ

タイミングか? → ちゃんと計ったしな
相手ベースにしたか → ちゃんと聴く体制を整えたよな
直観や感性は動いていたか → ばっちり

じゃあ原因はなんやね??

その人の機嫌と器

ここになってしまった
相手のせいか、ではないけれど
何かあってのことなんだな。

おみくじにて
頂いたお言葉は
風林火山でした。

・・・風の様に素早く動き(風の時代の如く)
・・・林の様に静かに構え(冷静淡々と)
・・・火の如く激しく攻め奪い(ハート沸々と沸き上がり)
・・・山の様にどっしり構え動かず(動揺しない)

何となく現代にあてはめると
こんな感じやろうか


感性をもっと磨こう

今回は
に行く前に鎮静されてしまったのですが

闘いには準備が必要
だけど
これでいいと思っても
どこか抜け落ちてたりする。

そう完璧なんてないのだーーー

だから
ひとまずは
風の様にリズミカルに動いた自身
褒めたたえよう♪

でもって
脚がすくんでしまう
ところだけれど
行動しながら日々少しづつでも修正して行こう!!

そう想えた
奈落の底でした(笑)

感性はライフワークにのりうつる♪

あなたの毎日が最幸のダンスとなります様に

ココロ踊る研究員チコナルでした

Vamos a Bail♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?