見出し画像

弘法大師#2 ハイブリット未来設計士ひろつぐさん

こんにちは

踊る研究員千コナルです^^♪

学びが好き♡実験が好き♡


続きまして

我らチーム阿呍のリーダーひろつぐさん をご紹介させて頂きますね。

実はあまり言いたくないのです・・・一言で終わりたいのです。

何故って、

“神ってる”

んですよ、彼。神様にはあまり装飾したくないじゃないですか。


では早速飾りつけて参りましょう(笑)


ひろつぐさんの特徴

★20代のカリスマブロガー

★ネットビジネス成功者

★ここ最近のコミックに出て来そうなイケメン

★こう見えて家族想い

★裏でこっそり徳積みする人

★BUMP OF CHICKEN を愛してやまない♡

★アイスはピノしか勝たんな程の大好物はPINO


全てを総称して “神” です。


ではその神がかっている彼を早速見て行きましょう♪


リーダーひろつぐさんの神業

正直、今の私からは一番遠くな人。

北海道に住んでいらっしゃいますし、ってその遠いじゃない。

その人の魅力がわかる、のは自分にもその魅力が眠っているからだ」なんて聞いたことはありませんか??

そうは言っても到底同じ世界の人とは思えないし、自分の中にあったとしてもおそらく目覚めないわ。

そんなカリスマ性とも言える神感覚を彼は持っていると想うのです。

カリスマ性とは
他人を統率する才能や魅力を持った人のことを指し、さらに神学用語では、神から授けられた超自然的な恩恵や能力を意味する。 「カリスマ性のある」とは、リーダーシップを発揮し、人々を上手にまとめながらも魅力ある言動ゆえに、仕事上の部下など様々な人から慕われる人といえるでしょう。


例えば自動収益化。

毎月600万円を自動で収益化してしまうのです。自動?600万?ブログで??
ネットビジネスを全く知らなくてやった事がない私には はてなだらけ。

それから

リーダーを直ぐに買って出てくれて、毎日のチームミーテイングをclubhouseやZOOMでスムーズに立ち上げ、録音までして、みんなへ即レスポンス。

速い速い。新幹線のぞみ、いえ、リニア級。


さらに  

自分の強み、仕事でもある、知識を公開コンサルにして期間限定で開催し、助けを求めている多くの人を救っているのです!

まさに神がかり✨

コンサルされる側も聴いているだけの方も、つまり訪れる人みんなが有益な情報を得られてしまう。

それがTwitterや口コミでより多くの人に伝染していき、まさに一石四鳥にもなっていく。

これを感電力と言ったりもします。

そう、多くの人を感電させてしまうのは神業ですよね。

画像1


それだけではありません

質問をすると、即、その人に取って今必要な事を的確に伝えてくれるのです。

これって凄いことですよね、限られた時間の中で効率よく返答、関わっている人にまで波紋が広がる

無駄のないその自動的速さは、昨今チャットで自動で答えてくれるAIの様。

そんな彼だからこそ、どんどん磨きもかかり、沢山の人を感電させ、次の自分の役割を果たそうとしていく。

自分の使命がわかっているからこその行動なのですね。


ブログの文章力も抜群。

個人的に感化されたブログは天気の子ネットビジネス成功の3つの鍵」かな。

初歩的なことなのかもしれません。ですが、無知であった私はとても感化された次第です。痺れましたわ♪


溢れんばかりの知識量を全力でGIVE。

もうこれは神化された人にしか出来ないでしょう。

でもその裏には一心不乱に努力をされ、
「悔しい何くそ根性」があったからなのでしょう。


そんな期間限定で降りてきてくれる神界の人と人間界の私で何か共通点はないのだろうか。

探してみましたわ♪


ひろつぐ神との共通点

きっと何かあるはず、と、探っていましたら、あったのです!

極貧バンドマンであった彼。

はい、私も短大時代は勉強はさておき、来る日も来る日も明け暮れる極貧バンドマンでした!彼はギターをやっていたそうです、ちなみに私はドラムでした♪


もう一つ。

黒猫ちゃん。彼は現在二匹の黒猫ちゃんと暮らしていて「ムーン」「ルナ」と月の名前を付けていらっしゃいますが、

以前私にも黒猫が家族におりました。そして今はワンコと居るのですが名前が「ナル」です。若干こじつけではありますが、勝手に親近感を沸かせております。


そして何と言っても同じコミュニティに所属しています。
同じコミュニティ=生命体に居る♡それだけも神社で神様に包まれている感覚がして安心感がでて来るのですね~。


さて、そんな抜かりのない何でもスマートにこなせてしまう彼ですが
弱点はないのかしら??


ひろつぐ神もやっぱり人間だもの

コンサル上での彼のお悩み、皆さんの意見を聴いてあげたくてついつい長くなってしまう。

聴いている側からは、無駄なお話がいっさいないので、素晴らしいと想うばかりですが、とは言え、人の集中力も50分が限界

忖度をしてしまうあまり、ロングタイムになってしまう。

そんな彼はどうしようとしているのか、早速彼なりに学びを得て、
空気を壊してでも時短にしよう、相手を推し量りすぎずに、

この様な気づきを得たのです。


もしかしたらこの方は本当は未来から来たAIかしら、そう想っていましたが、家族想いでもある彼が判明しました。

タイヘキで言うところ
6種と5種を持つ彼

タイヘキ=体癖
5種…効率性を重んじる 器用 コスパ重視 イケメン多い 生産性
6種…人の和を大切にする 隙さえあれば良く寝る のんびりした柔らかい雰囲気 ここぞという時強い

偏って集中してしまうあまり可愛い奥様からヘルプが来たのです。これってどこのご家庭でも多少なりともありますよね、かつて私も仕事ばかりの主人にかまって欲しくて泣き喚きましたわ(笑)

そこにはね、

仕事家庭チーム仲間全部大切にして行く彼の姿がありました。

良かった、神ってる彼も人間だった・・・


そう、 

温かい血の通った愛のある自動収益化ハイブリットブロガーでした。


最後に

「コミュニティは自分独りでは行かれないところに連れて行ってくれる。
だからそのコミュニティを大切にしているのだ!
その為に徳を積ませて頂いています。」

そんな彼の想いに、私も大いに共感しました!
同時にお取次ぎ者として神ってる彼の想いを皆さまに届けたくて。


彼から頂いた座右の銘は
ユーザーさんを出来るだけ迷わせないで導こう

未来を見据えているからこその自動化への導き、
その先にある大切なものに出会うために

あなたも是非、
神ってる弘法大師の未来設計を受けに
そして色々な神達の神シャワーを浴びに、

ひろつぐさんの大切にしている素敵なコミュニティへ、
どうぞお越しくださいませ♪


あなたの毎日が最高のダンスとなります様に

踊る研究員千コリーナでした

Vamos a Bail


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?