見出し画像

みんなのフォトギャラリー用イラスト/春

先日、娘が小学校の帰り道にタンポポを摘んで帰ってきたようです。
玄関脇の花壇に置いてあったのを見つけて、かわいいなと思って
牛乳瓶に生けておきました。

今月は娘のことでちょっと心配事があり、
気持ちが沈んでしまうことが多かったなぁ。
子供が成長するとともに心配事も変化して尽きないものなんですね。

強く明るい母を目指しているけど
たまにへなちょこになります。

美味しいものでも食べて元気を出そうと思ってます。
夫にケーキを買ってもらおう!

タンポポを摘んできた
猫は1日のうち7割寝ている
さくら草をもらった日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?