見出し画像

引き寄せたこと 2

✴💡潜在意識の不要な思い込みが、まあまあ無くなってきたかな、と思っています。
「現実」の認識を、『堅くて、難しくて、変えられないもの』という認識から、『変幻自在で、軽やかで楽しいもの』に変えていこうと思っています✨実験しつつ、備忘録として、
「引き寄せたこと」を記録していこうと思います✨


息子が林間学校から帰ってきて、その荷物をあけたら、靴下が片方無かったですー。

けっこう探したのですが、無いので、
「見つかるといいんだけど、ま、無きゃ無いでいーや」とほっておいたら、

次の日ありましたー!
やったー!買ったばっかりの靴下だったからねー!(笑)


よろしければサポートをお願いします✨ 新しいものを産み出す資金にさせていただきます✨誰かの助けになったり、誰かの喜びになったりするものを産み出したいと思っています。