見出し画像

お金がない!!


お金がない!笑

支払い額に対して通帳残高がないんですー。


とりあえず「怖い!ぎゃー!」だったので
Bの流れをやって、
「そうだよねー、怖いよねー、よしよし」としました。

そしたら、少しほっとしてAの状態になったので、
『ちゃんと支払いできて、小躍りしてる私の姿』を想像して嬉しい気持ちを感じました。


そしたら、『メルカリで売ろう!』が出てきたので本を出品しましたー。
売れましたー!わーーい!

まだ全然足りません 笑


そしたら、『このことnoteに書いてみたら?』とわき上がったので書こうとしたんですけど、


『こわいーーーー!😱😱』が出てきました!
寄り添ってみたら、
『公開して、結果、支払いができなかったら、みっともない!情けない!』でした。

そーだよねーと寄り添い続けてたら、

note公式の記事で
岸田奈美さん「もうあかんわ日記」
人生は一人で抱え込めば悲劇だが、人に語って笑わせれば喜劇だ

という記事を目にして、

ほんとそーだよなーーーー!と思ったので

今これを書いてるしだいです。

ま、やってみます笑



この記事が参加している募集

やってみた

よろしければサポートをお願いします✨ 新しいものを産み出す資金にさせていただきます✨誰かの助けになったり、誰かの喜びになったりするものを産み出したいと思っています。