見出し画像

ハンサムウーマンへの道

箱入りおばさんの自立日記
エピソード10 トレッキング部入部

[同窓会に行ってみない]
高校の同級生が誘ってくれました。
卒業して35年
ほとんどの同級生に会っていませんでしたが、勇気を出して参加し
懐かしい友人や面識のない友人と近況報告

そして
卒業生の部活
トレッキング部に電撃入部
経験 ゼロ
装備  ゼロ
知識  ゼロ
からのスタート

まずは二子玉川でスターターズキットのお買い物に部長以下複数部員がつきあってくれました。
わくわくしながら
大人買い

山の日のトレッキングデビューに向け荷物を準備

そういえば
体育祭より
文化祭より
遠足が好きだったような

50の手習い 
トレッキングは
素晴らしい景色や
美味しい山飯
気持ちの良い温泉
同級生との交流

新しい世界へと連れて行ってくれました。

感謝 感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?