見出し画像

もっと肩の力を抜こう。

いいことを書かないと、なんてちょっと固く考えてたら、更新できなくなってました。でも、なにか残そう、とふと思ったんです。
「あの時はああ感じてたんだなあ」と振り返りたい時に、なにかしょうもないものでも残ってたらヒントになるから。
しょうもなくてもいいんだ、それがリアルなんだ…と。

というわけで、今朝の話を。

今朝はしょうくん、昨夜11時から6時までぐっすり寝てくれたので大助かりでした。最近はまとめて寝てくれる事が多いので楽ですね。起きたあとも元気に手足をバタバタさせるだけでぐずることもありません。楽…。

自分の手に興味津々。(7月1日撮影)

逆に、もっと大きくなったら自我も芽生えてイヤイヤするようになっていくのかな。こんなに楽なのは今だけなのかな。という不安が芽生えてくる。まあ、そんな先のことは気にせず、今を楽しもうと思います。

まだまだちいさい手。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?