見出し画像

ホームステイからの解放

今日は以前ホームステイが一緒だった日本人のハウスメイトが引っ越しとのことで、少しだけお手伝いに行ってきました。(と言っても荷物を持って新居に行っただけだけど)

新居は以前から何度かお邪魔させていただいている、日本人夫婦のお家で今日もご飯をいただいてきました。

元ハウスメイトにホームステイの感想を聞いたのですが、最後の最後まで最悪だったと、、w
引っ越し当日は友達が来るから早く出れない?と早めに家を出されたらしいです、、かわいそうに、、

これからは美味しいご飯と、優しいハウスオーナーなので大丈夫だと思いますが、これからのオーストラリアライフがいいものになりますように。

また、お家お邪魔させてもらえますように、、w

画像はその新居にいらっしゃる猫ちゃんです。うちの猫ちゃんと違い、人見知りもせず撫でさせてくれるので、本当に可愛かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?