化粧下地を使い始めました。

お年頃なのか、顔の赤みがずっと気になっていました。
乾燥肌で毛穴ケア的な化粧下地ではお肌砂漠化がすごいのでこれまで使ってこなかったのですが、髪色を黒に戻し、白肌に見せたい思いが強くなったので「確か赤みにはグリーンが良いはず」とプリマヴィスタ(花王)の化粧下地を買いました。

こちら、乾燥くずれ防止とあるようにとっても優秀。
片頬ずつ2mm玉くらいを赤みの気になるところにトントントン…と広げて上からクッションファンデを乗せてます。今までと顔色が全然違う!カピカピにならない!時間が経っての毛穴落ちも気になりません。

赤みが気になってる人にほんとおすすめです。他にも赤み消しで乾燥しないのがあったら教えて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?