見出し画像

ただの日記[2023/10/30]

いつも通り,ホントにただの日記。
午前中は3Dプリンタと仲良し。

板バネ作成中

朝から何も食べずに作業をしてお腹が減ったので近くの「あずま」へ。

車椅子を使う母と来たときにお世話になった
つけそば[鴨]2たま
見えないけど中に鴨肉がたくさん入ってた

美味しかった。3たまでもいけたかな。「ごちそうさまでした。」
アセトンがあったほうが良いとついこの前に気づき,近くのクリエイトへ。
「薬局ならあるかも」って情報を見て行ってみたけど,なかった(泣)
2階のダイソーへ。
沈丁花の植え替え用の鉢が3つ欲しかった。
アセトンで接着剤とパテを作りたかったのでそれ用のビンを2つ。
ついでに余計なものもちょいちょい。
近くのファミマでいつもの缶コーヒーとタバコを買って,次はローソンに寄ってからセキチュー(ホームセンター)へ。
コンビニ2件ハシゴってどうして?????
セキチューではサイドケース取り付けのネジが短かったのでたったそれだけを買いに。

買い物したのなどを植木鉢に詰め込んで車から
セキチューの自販機で
120円!
これが結構好き

また中身のうすーい投稿になってしまった…
読んでくださった方々,ごめんなさい。

このあと,義母用の杖ホルダーを3Dプリンタで作成予定。
昨年作ったものが折れちゃった!
ちょっと強度を上げて再作成するつもり。
スーパーカブのサイドケース[その5]の下書きも。

休みの日は過ぎるのが早い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?